にくきうはいいけれど

むにむに感がたまらない! 肉球マシュマロ

食べたいブツじゃない(笑)

ってか、このお菓子は美味しそうだけど(とは言え、マシュマロがちと苦手なのでアレかな)、ネコのにくきうを見て「食べちゃいたい」と思ったことはないので(笑)

ついでに言うと、1個2個なら並べて写真に撮ると大変かわいく見えるやも知れないですが、載ってる写真みたいに、大量に並べられると、かわいいというかちとキモい(笑)

マシュマロ屋さんだからしょうがないのかも知れないですが、コレってやわやわの素材を使ったお菓子なら何でもええんじゃね、とも思ったり。雪見大福系のああいうのだって、にくきうお菓子に応用できそうな。

マシュマロが苦手なんで、そういうお菓子が出てきたらちょっと食べたいな、と思うのです。
by peugeot206ccs16 | 2010-09-09 15:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15093342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。