ここまで

自称「美食系男子」の言い分

逆にある意味開き直って物言いできるなら大したもんですわ(笑)

ワタクシのようなチョンガーのおっさんにとっては、草食も肉食も美食も関係ないですからねぇ(笑)。どこにそんな出会いが転がっているのか、ってところが大事だったりして(笑)

だから、やっぱり若い衆の言い分ですよね、コレ。
ま、肉食だ草食だ、って言ってること自体がそうだったりすると思うんですけど。

おっさんになったワタクシから言わせてもらえば、そんな草食だ肉食だ美食だ言ってられるのは今のウチだで、と(笑)。そのうち「フツーにしてれば結婚できると思ってた」というありがちな幻想に気がつく輩もきっと出てくるでしょうから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-11 10:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(4)
Commented by ひらり at 2010-09-12 02:49 x
草食じゃない美食だって、んなことにムキになってるから
彼女できないんじゃない? (ё_ё)キャハ
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-09-12 08:25
どっちにもこだわってないワタクシにご縁がないのは
一体なぜなんでしょう?(笑)
Commented by gabefunyaa at 2010-09-12 11:07
なんか、一昔前の孤高の〔自称〕かわいい女の子の言い分と一緒ですね。
笑っちゃいました。
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-09-15 08:16
ま、人間何がしか理由を付けないと孤高でいられない、という
典型的な例ではないでしょうかね(笑)