ブームなんだ

「困り顔」がブーム!?「薄幸顔」と違うの?

まぁ、ネタ元が雑誌ですからねぇ(笑)
本当に流行ってるかどうかは結構定かじゃないような。

困り顔、って惹かれるもんなんですかねぇ。ワタクシはフツーにフツーの女子に惹かれるんですが、困り顔されると「困ったなー」って思うしね。

簿幸顔に惹かれるヤツがいそうなのは何となく納得(笑)
はかなく、か弱いイメージって男子は弱い気がするワケですよ。ベタですが(笑)

しかし、この記事の簿幸顔についての考察はやたらと論理的(笑)
読んでいて、ここだけは納得しちゃいました(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-13 12:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15114662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。