和紙って

和紙だけど破れないバッグ

紙とは言えど、思ってるよりずっと強度があるんですよね。
びりっと破こうと思ったって、目に沿って破かないとフツーの紙と違って容易に破けないワケですよ。

なので、こういうバッグに使う、ってのは確かに正解と言えば正解。
ただまぁ、パッと見た目に気になるのはバッグそのものの部分ではなくて、持ち手?

耐荷重10kgって言ってるんで、相当に強度はあると思うんですが、持ち手と本体が「バリッ」といきそうで怖い(笑)。雨の日の心配よりも、むしろそっちが先に立つ、という(笑)

写真で見た目に、独特の風合いもあるようだし、男子が使うようなバッグではないですが。なかなかよろしいブツじゃないんですか、コレ?
by peugeot206ccs16 | 2010-09-18 09:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15141947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。