言うなれば

芸能スッピンは本当にスッピン?

口パクと似たようなもの?(笑)

まぁ、芸能人だからって言ったって、所詮は人ですから。
別に特別扱いする必要もなく、単にテレビに出ている人、と考えればすっぴん顔を晒そうが何だろうが、どうってことないと言えばないと思うんですけどね。

芸能人だから、すっぴん顔を晒す「意義」があるとみんな思っちゃうわけで、フツーの女子だったらむしろ晒さない、晒したくない、と思う心理がフツーなはず。

と考えると、ある種特殊な感じ方をする人たちなワケでして。

でもって、記事の言うことを鵜呑みにするなら、すっぴん顔ですらなさそうだ、と。
まぁ、芸能界ってそういうとこですよね。ゼニになれば、露出がきけば何でもやっちゃうところですから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-20 14:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15153779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2010-09-20 17:52
いやいやいや、すっぴんの女子は年齢が上がると結構いますよ。
化粧品でかぶれるっていうパターン(苦笑)

すっぴんに見えるメイクというのは高級テクニックなので、芸能人ならではだな、とも思い納得しました。
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-09-24 09:03
ああ、化粧品かぶれってのはあるやもですねぇ。
すっぴんメイクってそんなに高等テクニックなんです?
ワタクシはさすがに化粧をしないので、そのあたりは
分からないのですが(笑)