発想はおもしろいし

普通の革靴をブーツに変身させるスパッツ

何やらお手軽感もあってとってもよろしいブツのような気がするわけですよ。
記事の中盤まで読む限りでは。

記事の一番最後に値段が載ってるわけですが、コレを読んでがっくり、な感じ(笑)
確かにこのスパッツを買えば、手元の革靴をいろいろとブーツもどきにできるメリットはあるんでしょうが、いかんせんブーツ1足買えそうなお値段はいかがなものかと(笑)

コレを買うんだったら、やっぱりブーツ1足いっちゃうと思うんですよね。

もひとつ、スパッツみたいなものを履きなれない男子用ってのもアレかな、と。女子向けだったらもしかしてもしかすると、って考えられなくもないですが、女子こそやっぱりブーツへいっちゃうかなぁ、とも思ったり。

一桁、とは言いませんが、せめて1/3くらいの値段じゃないと、ちょっと手を出しにくいブツじゃないですかねぇ?
by peugeot206ccs16 | 2010-09-23 12:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15170220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。