どーなんだ、コレ(笑)

「甲冑婚」で、甲冑を身につけたがる新郎が増えている

ってか、一番重要なことはまさに記事に書いてあったりするんですが、少なくとも披露宴でいきなり甲冑で出てこられても、ってのがありますよね(笑)

ワタクシなら間違いなく「お前、鎧かよ」とツッコミますわ(笑)

で、何よりも問題なのが、隣の新婦とのバランス。新郎はいかつい甲冑を身に纏っているのに、なぜか新婦は着物に高島田、って「和」のバランスはともかく、そうしたって十分にアンバランス(笑)

さりとて、マジな甲冑なら10kgからあるだろうから、新婦にも用意されているとかって話でも、さすがに新婦に甲冑を着せるワケにもいかんだろうしなぁ。

とにかく、記事の通り、こんなん余興で出てこない限り、会場はドン引きですわ(笑)。敢えてそこを狙う、という発想もなくはないですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-25 13:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15182057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2010-09-27 01:11 x
嫁が恐いなら武装したい気持ちも分らんでもないが・・・(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-09-27 03:00
少なくともそういう話ではない(笑)
仮にそうでも、年中武装してたら、旦那は疲れちゃいます
がな(笑)