「絵本」っちゅーくらいだから

表紙に題名が書かれていない?! 文字なし絵本

文字がなくたって成立はするんですけどね。絵さえ入ってりゃ(笑)

こういう絵本って、どこからともなく火が点いて、なんとなくブームになったりしそうな気がするわけですよ。例えば、かなり前に流行ったウォーリーみたいに。

アレも文字なしですからね。ただ、アレはゲーム感覚も取り入れられてたんで、それが流行った原因だったかも知れないですけど(笑)

まぁ、ちょっと気になる本ではありますが、さりとて、こういう本って結構値段するんですよね(笑)

すんげぇブームにでもなったら、ちょっと観てみようかな−、くらいの興味度ですかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-01 11:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15215331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。