結構前から

唐突ですが、略して”デコチャリ”の世界

ありましたよね。デコチャリって。

全国でも数が少ないとありますが、何年か前にえらい流行った記憶が(笑)。そっから廃れていった、ってことなんですかねぇ?

まぁ、しかし、電飾がベカベカついたチャリが商店街を通るがどうたら、なんて一文がありますが、ぶっちゃけ邪魔だと思うんですよね、そんなチャリ(笑)。写真で見る限り横にはほとんど広がってないからいいものの、前のでっ張りっぷりは邪魔だと思われ(笑)

ま、単車でコレをやられると、車道でクルマの邪魔になること請け合いなので、できればデコトラまで待って欲しいものです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-02 11:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15221034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2010-10-04 01:26 x
前からあったの!? 全然しらなかった・・・。
ま、知ったからってデコりたいとは思わんが・・・(笑)