なんかすげぇ(笑)

声優さんにテレアポをやってもらえるらしい

読むからに何かすげぇサービスのように思える(笑)
すげぇサービスのように思えるんだけど、考えてみりゃ声のプロがそれを活かした仕事をする、ってだけの話だったりして(笑)

しかし、テレアポなんてある意味過酷なお仕事、声優さんたちがこなそうってのは大変だろうなぁ、とも思ったり。

声はいかようにも変えられるだろうし、応対もマニュアルに合わせればいかようにもできるだろうけど、営業電話だってあるわけで、いきなり「がちゃん」と切られた時の精神的ダメージってデカいと思うんですよね。

ま、そんなもんじゃへこたれない精神力がある、っちゅーことなんでしょうかね。彼女たちには。その先にある「やりたいこと」の前では無敵である、と。

サービス云々よりも、そこに感心してみたり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-03 11:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15226394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。