タメになる

道ばたで見かけるアレっていくら?

小ネタですな。あんまりないけど(笑)

しかし、こうやってみると、ゴミ清掃車以外は意外と安いもんなんですな(笑)。ゴミ清掃車が900万って驚くような値段ではないし、至って妥当な値段ではあるんですが。

ポストが12万3000円とかマンホールのふたが5~6万、カーブミラーが5万ちょっとと、コレなら仮にぶっ壊して弁済するにしても、そうお高いものじゃなさそう(笑)。設置のための人件費とかって言われて、どかんと請求されそうだけど(笑)

横断歩道の白線も安いもんですねぇ。45cm幅で1m分でしょ? よほど広い道路じゃなきゃ2、3万も払えば、横断歩道が引けちゃうワケだ。これも人件費がどうとかで、ガツンと請求されそうですが(笑)

と書いてはみましたが、当然、ここに書かれてるのって純粋にかかる費用だけですよね? 人件費やら手間賃やらは入ってないんですよね?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-07 12:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15249247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。