ゴルフやらないんで

浅田真央がモデル! 遠くに飛ばないゴルフのティー

ティーってまとめて売ってるのは知ってるんですが、なんぼするのかは知らない(笑)

が、毎度毎度ティーショットするたんびに飛んでいってなくしちゃったりすると、もしかしたら悔しい思いをするもんなんでしょうかね?

ま、そんなことがあるからこういうブツが開発されたんでしょうが、それにしてもコレ、目立つように、という配慮かも知れないですが、色がヤバい(笑)。ついでに言うと形も少々ヤバいような。こう、なんつーか大人のおもちゃを連想させるんですよね(爆)

これに真央ちゃんのアゴの形を想像させるのは、相当な真央ちゃんマニアでもないとちょっと(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-16 09:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15297959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。