スカイツリーかぁ

今だけのチャンス!地元民のみぞ知る東京スカイツリーの楽しみ方

実は一度も観たことないんです(笑)
しかも、遠目からでも観たことがないという筋金入り(笑)

会社から見えるらしいんですが、どうもそれを見るタイミングを逸しているというか。

でもって、地元民が語るスカイツリーってのがこのネタなんですが、なるほどいろんなポイントでいろんなものを売ってたり楽しめたりする工夫がされてるんですなぁ。

スカイツリー効果というか何というか(笑)

まだ未完成でこの状態、ってことは、再来年完成した日にゃ一体どんな騒ぎになることやら。
東京タワーの時もこんなだったんですかねぇ?(笑)。むしろ、ちょっとそれが知りたくなってきたりして。
by peugeot206ccs16 | 2010-10-17 08:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15302864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2010-10-17 09:33 x
スカイツリー、完成すると中に超大型のショッピングモールができるとか。
完成後登るのが目的で来る人が増えると周りの町にお金を落とすことはあんまりなくなるような気がします。
今でこそ建造中だから回りから皆見ていますけどね~

駅前に大型ショッピングモールができると、その町の商店は死にますから。
完成後どうなることやら?です(^^;;
Commented by 練馬のO川 at 2010-10-17 09:37 x
こんど、フルサイズ機で撮影に行って下さい!!
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-10-18 05:00
>yokoさん
へ〜。ショッピングモールなんてできるんだ。ま、でも
集客力は高そうだし、ゼニにはなりそうですなぁ。だから
今のウチに商店街の人たちは一儲け考えてる?(笑)

>練馬のO川さん
え〜、場所もよく知らないので、そのうち行こうかとは
思ってますが、困難を極めると思われます(笑)。
PENの方が面白い画が撮れそうな気もするし。