そうなんだ

サーティワンアイスクリームが増えている?!

サーティーワンって増えてるんだ。まったく印象にないけど(笑)

それこそ増えてる、と実感できるには、マクドナルドとかあのレベルにならんと「増えたな~」って感じがしないやも(笑)

でも、確かにウチの近所(でもないけど)のイオンにはサーティーワンが出店してるし、記事にあるようなことでインショップ的に増殖してるんでしょうね。

コレが路面店で増殖すると「あっちゃこっちゃにサーティーワン」みたいになってくるんでしょうけど、そうではないから印象が薄いのかなー、と。

ちなみに昔っからサーティーワンってあるから、アイス屋ってサーティーワンがまず思いつくんですが、最近の若い衆はそうでもないんですかね? 店舗数の印象はないけど、ワタクシの中ではサーティーワンってそんなに地味な存在じゃないんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2010-10-19 14:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15315552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2010-10-19 22:29 x
ちょうど先日誰かとそんな話をしたばかり(^^;;;
地元、目の前のスーパーにも入っていますが、新規にイオン系の大型モールができるとやはり入っているみたいです。
それ以外にも地元ではロードサイドにラーメンチェーン店と並んであったり、意外と町で目にするようになりました。
やっぱり増えているように思いますよ。

でもやっぱりラムレーズンはハーゲンダッツに限るかなぁ(^^;;