クールに食べるって(笑)

ベビースターラーメンをクールに食べる

所詮は駄菓子、クールもへったくれもないような(笑)
しかし、食べ方、となると、確かに悩ましいところはありますな。ベビースターラーメンは。

ワタクシは手のひらに取って、テキトーに口へ放り込むタイプですが、1本1本取って食べる人もいれば、袋から直でいく人もいると、実は千差万別だったのね、という(笑)

でも、さすがに徳利とお猪口を使うのはいかがなものかと(笑)
ましてや、家ならともかくオフィスやらパブリックな場でそれをやろうというのは、相当な勇気が必要じゃないかと思われますな(笑)

で、生まれたのが「ラーメン丸」と。なるほどね、なんですが、アレはアレでちょっと少ないとか食べた気がしないとか、そういう気分の問題があったりして(笑)

実は思ってたよりも奥が深い話だったのかも?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-20 14:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15320881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。