仮面ライダーには

仮面ライダーの腹筋をノートPCケースに……

何の思い入れもない(ウルトラマン派だったので)んですが、仮面ライダー系が好きなお方も山ほどいらっさるので、そういう方には刺さるブツなんですかね、コレ。

個人的には「うわーい、仮面ライダーの腹筋~」と思うよりも、「キモっ」と思うんですが(笑)

色がまたムダにリアルな色になってるし、頭も四肢もない腹の部分だけなので、キモさ倍増(笑)。記事ではやたらに持ち上げられてますが、ライターさんが仮面ライダーファンなんですかね?(笑)

ま、ウルトラマンと同じく、今もって新作が放映されちゃったり、劇場公開されちゃったりと、小さいお友達にも人気のあるキャラなので、「不動の人気キャラ」には説得力がありますな。

だからって、コレはないような気がするんですが、それはワタクシだけ?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-22 14:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15331420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。