ワタクシも

“忍者文字”が刻まれたトイレットペーパー

トイレには長居する方ですが、さすがに雑誌やら本やらを持ち込まない(笑)

よって、前にもトイレットペーパーに小説が書かれていたり何だり、ってネタがあったような気がするんですが、ワタクシに関して言えば、んなもんを読んだり目にしたりしてる場合じゃない、と(笑)

でもって、今度は忍者文字ですか(笑)

明治期から流行った偽書の類に利用されてたところもあって、神代文字ってのは胡散臭いイメージもあるんですが、ま、それはさておき忍者が使ってた、ってのは一応本当なんでしょうね、たぶん(笑)

それにしたって、50音順に並べてあってもなぁ(笑)。かつ、コレを学習してもなぁ(笑)

ま、作ってる方もネタだと思って作ってるだろうから、それはそれでいいんでしょうけどね。
しかし、ネタにしては1巻き400円ってのはトイレットペーパーにしては、相当破格の値段だと思うんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-23 12:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)