女子のモノは

“究極のランジェリー”ができあがった

何かとお高くできていますなぁ。野郎なんざ、パンツ3枚で1000円とかTシャツ3枚で1000円とかで問題なーんもないしなー(笑)

その点、女子の下着はやっぱりお高い。いや、まぁ、使ってる素材も違えば、デザインなんかもされてるし、装飾なんかも付いてたりして、お高くなる理由はいくらでもあるっちゃあるんですが(笑)

でもって、その下着は野郎どものために存在してるんだから、ある意味野郎どもは罪深い(笑)

女子同士で勝負下着の見せ合いなんぞしなかろうからなぁ。それとも、あるんかなぁ、そういう世界が(笑)

ワタクシみたいにこういうのに無粋かつ縁のない人間は「下着に1万円」と思ってしまうワケですが、女子にとっては「んでも1万円じゃん」って話になるんですかね?

うん、女子に生まれなくて良かった。女子はお金がかかる(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-25 11:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15346909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2010-10-25 23:42 x
あたしも3枚千円で全然OKだわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

写真の究極のランジェリーって、アウターにひびきまくりそう・・・
あ。はなっから、この上に服を着るってこと無視されてんのか(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-10-27 23:15
女子でも3枚1000円が存在するですか(笑)
確かにコレってめちゃめちゃひびきそうな下着ですが、
そこからしてすでに勝負は始まっている、と(笑)