オーバーラン、です

本当はいい子なのに……電車オタク少年が市電を勝手に運転 | Excite エキサイト

多感な15歳という歳に、何も市電を盗んで捕まらなくても(苦笑)

いわゆる「鉄っちゃん」は、世界共通なんですね。
やっぱりダイヤ・時刻表マニアやら、撮り鉄やグッズコレクター、はたまた鉄道模型マニアなどなど幅広く存在するんでしょうかねぇ。

電車を運転したい! って欲望は男子なら誰でも一度くらいは持ったことがあるような気がするんですが、もう少しちっちゃい頃じゃないかなぁ、と。15歳ってさすがに分別ありますよねぇ。

記事中にもあるとおり「妄執」に取り憑かれちゃった結果なんでしょうね。

同じく記事中に「今後誤った道に進むことがなければ、成長して本物の市電運転手になることもできるだろう」とありますが……う~ん。あんまりその道は目指さない方がいいと思うな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2005-04-19 11:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)