叶姉妹って

あなたも美の女神になれる!? 叶姉妹ロール

まだ影響力のあるタレントだったんですねぇ(笑)
個人的にはだいぶ過去の人になってるんですけど(笑)

ま、それはさておき、叶姉妹プロデュースのロールケーキと。上にも書いた通り、ワタクシにとっては過去の人なので、コレ自体に惹かれるものはないし、さらに言えば、叶姉妹がどどーんと出てこられると、食い物なんかだとむしろげんなりしたりして(笑)

とは言え、何となく素材にはこだわりがあったりするみたいなのが、アレですな。

ロールケーキなのに、パープルのパッケージに金の箔押しってどうよ、と思わないでもないですが、それでも4000円近いブツが日に100本近く売れる、って言うんだから、ワタクシの認識には間違いがあったようです(笑)

食いたいか、と言われると、結構疑問なブツではあるんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-10-29 13:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15368852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。