いろんな人が

唯一無二の“柴田恭兵芸人”、セクシー川田の生き様を見よ!

いるんですねぇ(笑)

ワタクシ、お笑いも含めて芸人って全然興味がないし、番組も観ない(ってか何度も言ってますが、テレビも観ない)ので、フツーの人に比べると相当疎いのは間違いないんですが、この芸人さんはボチボチ有名だったりするんですかね?

この写真、小さくかつ遠目に見ると、確かに「あぶデカ」のユージそのもの。ページのサイズで見ちゃうとだいぶ違うなぁ、って感じですけどね(笑)

しかし、柴田恭平芸人って言っても「あぶ刑事」の柴田恭平限定っていうんだから、ピンポイント過ぎるというかセグメントし過ぎるというか(笑)。果たして、それで笑いが取れるのか? いや、笑いを取る必要がないのか。なんかビミョーな感じの芸人さんだと思うんですけどね。

どうせなら、舘ひろし芸人と浅野温子芸人と仲村トオル芸人をそろえて、エセ「あぶデカ」でもやりゃいいのに、と投げやりに思ってみたりして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-04 14:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15401204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。