ネタにした記憶がある

「auシカ!」って、今どうしてる?

ですよ、コレ。
確か、当時はauも相当にイケイケだった頃だったような。今となっては、ソフトバンクに押されて、ドコモに巻き返されて、勢いが削がれてますけどね。

でもって、auシカね。あ、正確には「auシカ!」なのか。「けいおん!」と「けいおん!!」くらいの違いかもですけど(笑)

そう言えば、記事にも書かれている対抗馬たる「ドコモダケ」はどこ行っちゃったんでしょうねぇ? もうホント、すっかり姿を見なくなりましたけど。代わりにダースベーダーと渡辺謙が会談しちゃってるCMとか流れてるし(笑)

キャラとして姿を消したんですかね?

ってなことを考えると、この「auシカ!」はなかなか立派なもんですな。
今もってまだ生き残ってるんだから。沖縄限定とは言え(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-05 13:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15406416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2010-11-05 21:22
大丈夫ですよ。ドコモダケは地味に生きてます。ストラップ(ベビードコモダケ)もらいました。ひょっとしたら関西以西限定かもしれませんけどww
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-11-09 23:35
生きてたんですか(笑)。ま、ドコモショップなんて余程
用がなければ行かないので、もしかしたらフツーに生息
しているのかも知れないんですけど(笑)