昔っから

グラスを虹色に演出するコースターと氷

この手のものってありますが、今もってめんめんと続いて存在してるんですねぇ(笑)

パッと見た目にはただのコースターですが、一応電気仕掛けになっている、と。さすがに氷の方はそうはいかないでしょうけどね(笑)

氷ゆーてもおそらく仕掛けがしてあるから、中に凍る液体が入っていて、凍らせると氷として機能する、みたいなもんなんでしょうね。

飲み屋でこういう演出って結構ウケるかも、ですね。ただ、大衆酒場とか立ち飲み屋ではまったく意味がないわけで(笑)。ちょいと小じゃれた店限定で出せるブツでしょう。たぶん。

個人的には、こういう光り物って落ち着かないからお好みではないんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-06 14:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15411943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。