目安と分かっていても

アンテナが3本立つのに、なぜ電話がつながらないのか

3本立っているのに使えない、という状況はなかなか腹立たしいものがあるですよね(笑)

ま、それでもドコモさんは相当にがんばってるなー、というところですが、ソフトバンクさん、というかiPhoneはなかなか酷いモノがありまして(笑)

も、一度電波を手放したら、なかなか掴まないし、地上駅やらビルの狭間なんかでも全然電波を拾ってくれない。ドコモはその点かなり安定してますからね。せいぜい三浦半島のとば口に集中しているトンネル群で若干問題がある、って程度で。

iPhoneの性能にもよるだろうし、ソフトバンクの電波の問題もあるんでしょうが、相当に改善して欲しいなぁ、と思っている「3本問題」なのでした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-08 15:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15422751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。