濃ゆいのは

憧れの濃すぎる趣味「RC」の世界

別にラジコンに限った話じゃないので、アレですけどね。あ、記事中にはガンプラあたりも引き合いに出されてましたが、モデラーが突出して濃ゆい、って話でもないはずですわ。

とは言え、ラジコンってちょっと憧れはありますね。今でも。
ただし、フツーのクルマとかじゃなくって「戦艦」とか「戦車」とかその手のもの(笑)。艦船のラジコンはかなりいいなぁ、と思うんですよね。ただ、自分じゃ作れないし、作るヒマもないし、ゼニもない、と(笑)

ラジコンじゃないですが、鉄道模型と相通ずるものを感じるんですよね。

でもって、鉄道模型もまたジオラマとセットでいまだにちょっと憧れてたりはします(笑)
と書いてるワタクシはそんなに濃ゆい人じゃあございません(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-11 13:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15438338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。