いくら入れるのかと

10万円のダイヤモンドが当たるガチャガチャ

思ったらサービスなのね(笑)

ま、サービスとは言っても「5000円以上の食事をするとできる」ってなわけで、単純に1回5000円のガチャガチャだと思えばすんなり腑に落ちるぞ、と(笑)

ところで、この10万円相当のダイヤなるもの、一部除く全店で10本こっきり。全店にもれなくあるわけじゃあない、ってのがミソですか。調べてみたら、このグループが経営する飲食店って山ほどあったりして、その中で10本。何度足を運んで5000円以上飲み食いしてやったところで、そもそも入ってない店舗が多数存在する、ってことですな。宝くじとは言わないまでも、ハナからハズレが存在してる、ってのがいかがなものかと思われ(笑)

その他は2000円引きだ、1000円引きだって、キャンペーンならフツーにやってそうな感じの景品。

とここまで書いたらだいぶ萎えてきましたわ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-14 14:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)