シシャモがネタでなく

付録にオスのシシャモがつく本

ペンギンの飼い方、って本とその内容がネタなのね、コレ(笑)

しかし、ペンギンって高いんですなぁ。5万、10万なんて単位じゃなくっていきなり7桁、8桁って話になるとは。でもって、ランニングコストがまた8桁になっちゃう、って、水族館ってめちゃめちゃ運営費にゼニがかかってるんでしょうねぇ。

だから、動物園に比べて格段に入場料が高いのか、と何となく納得(笑)

しかし、ししゃもを付録に付けてもらったとして、いくら冷凍品でもそんなに日持ちはしないような(笑)。ってか、付録になっている状態で、本はどうやって売られているのか(笑)

ペンギンさんの飼育コストといい、本の売り方といい、ネタと謎がてんこ盛りな小ネタでした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-17 14:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15469971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。