そうかなぁ

ファーストフード店がときどきものすごく寒い

確かに店によって、座った場所によって、フロアによって温度にムラが出てる、ってことはあるやも知れないですね。

ワタクシの体験から言えば、外が暑い日には極端に冷房がかかっている店が多くて、外が寒い日は極端に暖房がかかっている、ってケースが多いと思います。暑い日はさほど問題じゃないんですが、寒い日は大問題。

入ってメシを食ってる最中に、だんだんあったまってくるのに加えて、過剰に暖房がかかってるから冬なのに汗をかく(笑)。でもって、メシ食って外へ出ると寒いから汗が冷えていっそう寒くなる、と。

朝晩のラッシュ時の電車も同じようなもんですね。夏よりも冬の方が問題は深刻。

ってことで、めんどくさいでしょうけど温度調節はマメにやって欲しいな、と思ったりして。
by peugeot206ccs16 | 2010-11-18 11:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15474414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。