萌えの街ではあるけれど

パソコン会社がアキバで美容店をオープン!

アキバにアトレが入るような時代なので、写真を見る限り電気街の端の方ではあるっぽいけれど、まぁ美容専門店ができてもおかしくはないなぁ、と。

だいたい、経営主体がパソコン屋だったりするみたいなので、昔のパソコンの街とか今の萌えの街、というイメージが強いワタクシにとっては、アトレもこの美容専門店も違和感がないことはないですが、おそらく需要はあるでしょうね。ただ、やっぱりコレを目当てに日本の女子が押しかける、ということはないでしょうから、中国人観光客とかアキバで働いてる女子が来るかな−、どうかなー、って感じですかね?

アキバのヨドバシカメラ、ダイビル、UDXとデカい建物がじゃんじゃん建って、風景もすっかり様変わりしちゃって、おまけに小汚い駅までキレイになっちゃってる(見てないから分からないけど・笑)アキバ。

この「らしくない」感じが拭えないのはワタクシだけなんでしょうかね?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-21 03:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15488469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。