こりゃ面白そう

建物内でも迷子知らず! 屋内地図サービスが日本上陸

ですなぁ。

もっとも、屋内マップが必要になるような巨大ショッピングモールやら、空港やら駅やらに行くことはめったにないので、使いどころに困る可能性大ですが(笑)

一番うれしいのは、ショッピングモールみたいなところじゃなくて、そこそこ大き目の百貨店とかの店内マップ。それをサポートしてもらえれば、どのフロアに何がある、が分かって便利、じゃなくてトイレの位置が分かって便利かなぁ、と(笑)

と考えると、サポートされているビーナスフォートやらららぽーと豊洲やらってのは、確かにバカでかいので、トイレの位置関係を知るには便利かもですね。

あくまでも、どこに何が売っているかじゃなくて「トイレの位置」が大事だったりする自分でした(笑)
だって、ブラブラ上行ったり下行ったりするのも巨大モールの楽しみ方のひとつだから。別に店内がどうなっててもまぁ、どうでもいいかな、と(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-22 13:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15495354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。