ネタ振りに

iPhoneをホタルのように光らせるアイテム

ちょっとムリがあるような(笑)

だって、どんなに暗闇だって、着信したりメールが来れば光るし(笑)。ガラケーだって、背面ディスプレイが光るし、モノによっては確認するまでチカチカ点灯するから、分からないってーことはないでしょう。

まして、iPhoneやらスマホの類は画面が点灯するし、ガラケーよりも画面がデカいから一発で分かると思うんですけどねぇ。ま、急ぎでメールを送りたい、って時にどうなるか、っちゅーのはアレですが、それにしたって、カバンの中ならタカが知れてますからねぇ。

とツッコミはここまでにしておいて、蓄光シールね。
ま、ブツとしては面白いかもです。ただ、特にiPhoneの場合だとガワに何かを被せていることがほとんどなので、果たしてどこまでコレが有効になるのかが疑問ですけどね(笑)

あとは、充電中に夜ボンヤリ光ってるってのが、逆に鬱陶しい場合も考えられたり。
ワタクシにはちと使いどころのないブツだすな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-27 09:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15521209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。