うまいこと考えたな〜

「LOVE」を伝える緩衝材

果たして、この緩衝材を使って「LOVE」が相手に届くかどうかはさておき、着眼点は面白いですよねー、コレ。

どだい緩衝材だから、何となくブツを傷つけないような塊であればいいわけだし、少々隙間があろうが詰めれば確かに緩衝の役目は果たす、と。

しかし、LOVEを伝えるにはLとOとVとEの混入比率を同じくらいにしとかないと、ですな(笑)
どっか極端になってると、並べたときに余りが出る(笑)

ま、それはそれでネタになって面白いのかも、ですけどね。
どうせなら、カタカナとかひらがなとかそういうんで作ってもいいような気もしますね。入ってる緩衝材を全部並べてみると、ひとつの文章になってるとか。

もっとも、並べるときに並べ方が悪いとしっちゃかめっちゃかになっちゃいそうですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-11-28 02:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15525484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。