ありますな

お酒を飲むと、膝などの関節が痛みませんか

特に下戸なワタクシがたまに飲んだりすると、その晩からてきめんに出てくることが多いです。
ひざっていうか、関節のあちこちが痛むって感じ。

記事を読むだに、ちゃんとした「病名」があったりするんですねぇ。
ただまぁ、酒飲んでるときに栄養のバランスがどうたらとかいちいち考えちゃいられないですよねぇ(笑)。つまみなんて、その場のノリと雰囲気でオーダーしちゃったりするし、家呑みだと乾き物が多いから、必然的に栄養バランスって何すか、それ、って感じになっちゃうし。

だからって、この症状が継続して何日も続くわけじゃなし、やっぱり医者にかかるほどではないかなぁ、と。

そんなに大げさな話じゃないと思う……んですけどねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2010-12-04 11:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15558380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2010-12-05 01:42 x
あ。これあたしもたまになるわ。
今度から栄養たーんと取りながら飲むようにしまーす!
(違う?)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-12-05 03:45
栄養たーんと摂りながら飲むようにすると、ぶっちゃけ
太りますぜ(笑)。バランスが大事、と言いたいんでしょう。
たぶん。だって、食わなきゃ飲めないし(笑)