食べ合わせねぇ

徹底調査! ファミチキの食べ合わせランキングを発表します

まぁ、試みとしては面白いんでしょうけど、決定的に問題なのは「コレって持ち帰って食うの?」って話(笑)

なんか、この手のスナック(?)って、店で買って店頭なりどこなりの外で食うもんじゃないかなー、って気がするんですよね。逆に言えば、特にこの時期持ち帰る間に冷めちゃって、冷たくなったのをもう一度温めると、サクサク感がなくなったり、って具合に、意外と按配が良くないんじゃなかろうかと。

と考えると、ここに載ってる「食べ合わせ」って外で試せないものがほとんどだったりするんで、あくまでも「店頭で買ってお持ち帰りして、家で食うアレンジ方法」って限定された話のようで。そうまでしてアレンジして食うかなぁ、って気がするんですけどね(笑)

と、ツッこんでいるワタクシ、実はファミチキを食べたことないんですけどね(笑)
というか、コンビニのこの手のものって割高感があって、どうも手が出しにくくって。
by peugeot206ccs16 | 2010-12-08 13:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)