すげぇもんですねぇ

ご飯が炊ける弁当箱は会社でつかえる?

保温型の弁当箱ならいざ知らず、ご飯を炊いちゃうってんだから、もはや弁当箱というよりはモバイル炊飯器?(笑)

写真で見るだに、まさに炊飯器っぽい見てくれだったりするんですが、コレ重くないんですかね?(笑)。フツーに弁当箱ってそう軽いもんじゃないにしても、コレは意外に重いんじゃないかなー、なんて思ったり。

1kg超えちゃうとさすがにメシとは言え、持ち運ぶ気力は失せますわな。パソコンだって1kgちょっとが持ち運ぶかどうかの分水嶺なので、弁当箱ならなおのこと1kgは切ってないと厳しいんじゃないかなー、って。ついでに言えば、軽くてもデカいとやっぱり持ち運びに不便なんで、そのあたりも大丈夫なのかなー、と思ったり。

発想自体はすげぇ、ってところですが、現実問題として記事にあるような話もあるだろうし、どこまで実用に耐えうるのか、ってところがカギでしょうね。思ったよりグッと安いだけに余計にそんな気がするです。
by peugeot206ccs16 | 2010-12-10 15:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15590060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。