パッと見は

ミドリムシが入ったソフトクリーム

ただのソフトクリームなんですけどね。コレで緑色してたら、結構どん引きする輩も多いんじゃないかな、と思わないでもないですが(笑)

この「ミドリムシ」。ソフトクリームの話はこの記事で初めて知りましたが、ミドリムシがいろんな栄養素を含んでいて、コレだけで必要な栄養素がちゃんと摂れる、って話はどっかで聞いて知ってたんですよね。

とは言え、コレをどんだけ食えば1日の必須量に到達するか、って話で、さすがにこのソフトクリームを食ったって足しになるかどうか(笑)

ちなみに、ソフトクリームってきっと脂肪分が多いだろうから、砂糖を使わなくても間違いなく量食えば太りますわな。食べても太らない、はちと言い過ぎでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2010-12-12 10:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15598278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。