デカい地図って

交番の地図が、いまだにでっかい紙の理由

見慣れると便利みたいですね。何せ、誰それさんの家、ってのまで詳細に載ってたりするし、道幅なんかもかなりリアルなんで、クルマの出入りが出来るかどうかまで分かっちゃう。

ま、詳細すぎて見慣れることが必要なんですけど(笑)

でも、言われてみれば、交番には確かにパソコンくらいあっても良さそうだけど、どこ行ってもないですねぇ。道案内するなら、パソコンで見つけてプリントアウトしてあげりゃ、労力も少なそうですけど。予算の兼ね合いと無人時間があると言われちゃ仕方ない(笑)

あればあったで、いろいろ便利そうですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2010-12-14 13:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15609170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。