こんなんあるんだ

「スラックライン」はどれくらい流行ってる?

初めて知りました。
いろんなスポーツあるんですね~。

それにしても、一言で言えば「綱渡り」なわけで、写真で見る限りでは高さ1mあるかどうかくらい? 幅5cmと聞くと意外に太そうにも思えますが、人間の足を乗せるとなるとかなり心もとない太さではありますね。

やることは至って単純ですが、単純だけに習得するにはなかなか大変そうですが。ただ、大変な割に、習得した時の達成感ってあんまりないような気も(笑)。何せ綱渡りですからねぇ(笑)

とは言え、書いてある通り、確かに集中しないとすぐに踏み外して落ちそうだし、1mボチボチの高さだって打ち所が悪いと怪我する元。それに1mって案外侮れない高さだったりもするんですよね。

ってことで、早朝ということも相まって、いくら葉山が近所でも行く気にならんワタクシでした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-12-15 15:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15614677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。