ランチパックって

ウワサのランチパックラッピングショップに行ってみた

こんなに種類があったんですな(笑)

食ったことあるのなんて、せいぜい10種類あるかないかくらい。おそらくは、すでにメニューから落ちてそうな古いものも含めて、って話なんで、現行メニューはどんだけ食ったんだ、って話です。

しかし、年間で50種類も新作が生まれる、って一体どんだけ中に入れるものがあるんだ、って話ですよね(笑)

ここは実際に行ってみたら圧倒されそう(笑)
そして、ついつい食えもしないのにいくつも買っちゃいそう(笑)。そんなべらぼうに美味いもんじゃない(失礼!)と思うんですが、それでも年間で50種類生まれて、累計で800種類も世に送り出されてるワケで、ファンもまた多いんでしょう。

個人的には、パンがもう少し美味しくなってくれればなぁ、と思うんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-12-17 16:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)