そのものだけでなく

ランチちゃんとパックくんの意外な一面

こんなキャラ立てまでされていたのか、とランチパックに改めて驚いてみたり(笑)

記事中にはコレクターがいる、ってなことを書いてあったりしますが、そもそもこのキャラが一体フツーではどこにいるのかがさっぱり分からない(笑)

ランチパックのパッケージはいたってそっけないですからねぇ。そっけないはずなんですが、記事には「パッケージに」と書いてあったりするんですよね。一体こやつらはどこにいたのか?(笑)

でもって、都合800種類からのバリエーションで果たして全部違っていたのか。
謎はめっちゃ深まるばかり(笑)

でも、人気商品ならキャラ立てなんぞしなくたって良さそうなもんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-12-18 12:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15628259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。