コレは便利かも

本をめくるとこけしが起立、「こけしおり」

見てくれはこけしなんで、ちょっとアレですけどね。
起立してもらうと、ちょっとキモかったりして(笑)

それを除けば、なかなかスグレモノじゃなかろうか、と。
しおりって基本的に読んだところに挟んでおけば、それだけで用を足すのは確かなんですが、開いて起立してもらった方が見やすいというか分かりやすいというか。

本読みにしてみると、そういうちょっとしたところが便利だったりするんですよね。

電子書籍なら、しおりとか何とか言わなくても自動で勝手にやっちゃってくれたりするところはありますが、まぁやっぱり本ならではのこういうアイデアだし、お楽しみなのかな、という気がしないでもないですな。

あとは500円って値段をどう見るか、ってとこですかね?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-12-22 13:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15647938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。