唐突だなぁ(笑)

ダンボールハウスで過ごす一夜

何でダンボールハウスが出てくるんだ(笑)

だけど、とりあえずネタとしては面白い(笑)。コレで本当に路上のどっかで寝てくれてたら、あるいは一晩と言わず1日生活してみてくれてたなら、さらに面白さ倍増だったのに(笑)

しかし、ホームレスな方々もそうですが、人一人入れるだけのサイズをダンボールで作るって意外と大変だと思うんですよね。手間もさることながら、物量的に。実際、このライターさんも意外に苦労したみたいだし。

ただ「どんくらい寒くなるかわかんないから、とりあえず防寒だけは完璧にしてみました」的な服装で挑んだのはいただけない(笑)。路上じゃなくてベランダで寝たんだし、せめて服装くらいは「何となく寒さはしのげます」的な軽装で挑んでほしかった(笑)

ホームレスな方々の気持ちというか気分というか、そういうのを追体験できただろうに。
単に「意外に暖かい」って聞いただけで試してみました、って言ってるのに、完全防寒では本当のところが分からないだろう(笑)

ま、コレもあくまで他人事なんで、いかようにも言える、って話なんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-12-23 14:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15653034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。