職人ワザは結構だが

おうちオーラルケア「歯石除去具」職人技で光る歯

ただでさえぶきっちょなワタクシがこんなもんを使った日にゃ、きっと口の中は血まみれ(笑)

記事中には実にさりげなく、簡単にできるような書かれ方をされてますが、当然鏡に向かってやる必要があるし、場所によっては鏡を使っても見えないところがあるだろうから、そのあたりをホジホジしようと思ったら、間違いなく歯茎を傷つけそうな予感(笑)

歯石とかは歯周病の元になるし、ワタクシみたいなタバコ吸いは歯がヤニだらけなので、そういうのが除去できるのは大いに結構なんですけどね。

ワタクシにはだいぶ難易度が高そうな一品です(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-12-26 03:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15666964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。