前にもネタにしたような

亡き愛猫のために点けるローソク

確か、前にネタにしたのも似たようなネタだったかと。
そのときは「お墓に本物を供えると、犬猫が寄ってくる」とか「不衛生」とかなんかそんな話もされたような。

でもって、コレは人間様用ではなくて、犬猫用なんですな。
亡くなった愛猫とか愛犬とかって、おそらくは人間様と同じように飼い主も悲しむだろうし、立派なお墓も立てることでしょう。

で、行き着くところがコレってのは、人間様と似たり寄ったりなワケですな(笑)

しかし、ムダにリアルな猫缶キャンドル(笑)
生きてる猫が見ても勘違いしそうなリアルさですなぁ。猫を飼ってる家では下手に置いておけない(ま、置く理由もないでしょうけど)ブツっぽい。

個人的には、やっぱりキャンドルで、ってのには抵抗を感じなくもないんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2010-12-29 17:41 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15683987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。