もう何でもアリですな

今度は“食べるソース”

この手の「食べるなんちゃら」シリーズって(笑)
ま、逆に言えば、それだけ「食べるラー油」のヒットのインパクトがデカかった、ってことなんでしょうけどね。

しかし、ソースっちゅーんで、普段のソースよりももっと固形化した感じのブツ、強いて言うなら魚か何か煮たあとに固まった煮凝りみたいなのを想像したんですが、どうもそれとも違うらしい。

野菜がゴロッと入ってるとかで、半分以上は野菜で構成されてる、っていうようなブツだそうで。

そうなると、もはや「食べるソース」ではなく、「ソース味の野菜煮」みたいな気がしないでもないんですが、断じてそうではない、っちゅーことなんでしょうな。

個人的にはメシに乗っけるとかサラダに投入するとかじゃなくって、ソースらしく焼きそばの味付けに使ったらいいんじゃね、と思ったんですが、それは正道過ぎて邪道なんですかね(笑)

単価もお安くはないし、ちょっと手を出しにくそうなブツです。
by peugeot206ccs16 | 2011-01-04 13:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15713282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。