ケツが冷える

「お尻」は本当に冷たいの?

ってな話って、それこそ「つま先が冷える」とか「指先が冷える」っていう末端冷え性に比べると、ぜーんぜん問題にならない話だと思うんですけどね(笑)

強いていうなら「単に寒い、冷たい」ってだけの話で(笑)

でもって、つま先やら指先やらに比べると、割とあったまりやすいような気がするのもケツ(笑)。座布団敷くなりホットカーペット使うなり何なりすれば、割と簡単にあったまるような気がするんですよね。

末端部分って、あっためようにも意外とあったまりにくい気がしません?

記事にはケツをあっためれば、自然と末端もあったまる、的なことが書いてあったりしますが、ぶっちゃけホントかなぁ、と(笑)。ただ、ケツをあっためてると眠くなってきたりするんで、あながちウソでもないのかも知れないですな。

ワタクシはケツが冷たいと感じるのは、フツーの便座に座ったときくらいなもんなんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-07 14:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15729153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。