くだらねー

オバケになるタオル

けど、結構おもろい一品ですな(笑)

写真で見る限り、お世辞にもかわいいとは言いがたいですが、まぁ絵に描いたような「おばけ」になれそうなのは間違いない。

ってか、コレを被って夜中の墓場で待ち伏せされたら、絶対腰を抜かすか卒倒するかするですよ(笑)。墓場じゃなくても、夜中突如出てきたら、かつコレで追いかけられたら、絶対自己防衛本能が働いてなんかしちゃいそう(笑)

ムダに素材にこだわってるとか、なんかそんなことも書いてあったりしますが、用途はタオルじゃなくって、あくまで「被る」ところにあるんだろうから、そんなところにこだわらなくても、と思ったり(笑)

個人的には、たたまれた状態とか干されてるとかが意外にかわいいんじゃねぇか、と思ったりもして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-13 12:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)