少なくとも

書店の偉人伝記コーナーで見つけた意外な名前

偉人でないことだけは間違いない(笑)

しかし、こんなアーチスト系の本って山ほど出てるもんなんですねぇ。
イチローやら中村俊輔だって決して偉人ではない(ってか、まだ生きてるしねぇ・笑)と思うんですが、そんな人ならいざ知らず、木村カエラやらEXILEやらPerfumeやらって、ただの芸能人じゃん、と思うんですけど(笑)

でも、おそらくは需要があるんでしょうねぇ。
需要がなきゃ、こんな本作ったって返品の山を作るだけですからね。

ファンなら本にまでして読みたいものなのかぁ。
ワタクシにはちょっと理解しがたい一品ではありますねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2011-01-14 12:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15763861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。