これはさすがに

年末に届いた携帯電話の「重要なお知らせ」

疎すぎるというか何というか(笑)

逆に言うと、このライターさんものすごく物持ちがいい人なんですねぇ。
ワタクシなんぞは、同じ機種のケータイを長く使い続けることが出来ない人なので、じゃんじゃん変えていっちゃうから、こういうことはまず起こらないし、新しモノ好きなので新しいモノにはとにかく興味があるから、必要とあらばいっちゃうだけに、こんな通知は絶対と言っていいほど来ないワケですよ。

で、それが来る、っちゅーことは、いかに新しいモノに興味がなかったか、とかケータイは通話とメールだけできりゃいいや、的な発想しかなかったか、ってことになりますわな。

これだけ普及してるんで、感覚は家電と同じですが、さすがに家電と違って進化の速度が半端じゃない、ってことに気がつけば、こんな通知こないと思うんですけどね。

ま、今はケータイも安くはないし、使えりゃいいか、的な人も多いだろうから、こういうことも起きちゃうんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-01-15 11:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15768362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。