奇抜というか

5本指の靴下ならぬシューズ

何というか(笑)
いくら靴下で5本指のがあるからって、靴で作っちゃうのはどうかと思うんですけどねぇ(笑)

とは言え、記事を読む限りではかなり評判なようで。
見た目には相当にヘンだし、見方によっちゃちょっとグロっぽい感じもしなくもない。

ワタクシは当然分からないんですが、5本指にすることで記事に書いてあるような効用が本当にあるんですかねぇ? フツーの靴でいいじゃん、と思うのはやっぱり素人考えなんでしょうか?(笑)

で、思うに、どうせここまでやっちゃったんなら。あるいはこういう靴をご所望なら、いっそ足袋でいいじゃん、と思うんですが、それはナシなんですかね?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-16 08:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15772482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。